忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、最終日です。
今日は草津から軽井沢へドライブ&アウトレットショッピングです!

このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券プレゼント


山間の景色を眺めながら、長野県に入っていきます。
こちらもまだ桜の時期なんですね。桜が咲いてる~
遠めに桜のピンク色を見ながらドライブ~とても綺麗でした☆

まずは鬼押し出し園に到着。

2007050201.JPG

不思議な光景でした。これだけ岩山が集まってるのがすごいです。
遠くに浅間山も望めます。標高が高いのか、ここも空気が澄んでいて気持ちいい!
神社もあったので、しっかりお参りしておきました。

そのまま有料道路を下って、次は白糸の滝へ。
ここも軽井沢では有名な観光地なのでしょうか…。結構人が多い。
今日は水量が多いほうなんだそうで、なかなか綺麗な滝を見ることが出来ました。
そして、やっぱり水が冷たい!
避暑地っていいな~と思いました。

2007050202.JPG

さて、お次はアウトレットです!
軽井沢アウトレットは数年前に来たことがあるのですが、
そのときは半分(ウエスト側)しか見られなかったのです。
なので今回はすべて見回りました!

そして私の買ったものは…傘
実は、草津で折り畳み傘を忘れてきてしまったのです。
今気づいても遅すぎるだろう…ということで、新しい傘を購入☆
ちゃんと日傘・雨傘兼用にしました。これからの季節に重宝するかな~と思って。
あとはウィンドウショッピングでしたが、とても楽しかったです!
帰りに買ったクレープもおいしかった~

高速にのり、もう夕方になってきたので帰るのかな~と思いきや、
しーくんがどっかで降りて夕ご飯しよう~というので、
葛西で降りて、臨海公園に行きました。すっかり日も暮れてしまったんですが、
しーくん「観覧車に乗ろう!
ねこ「・・・へ?」

どうやら、しーくんは高いところがお好みのようです。
そういえば京都行ったときも京都タワーのぼったし、東京タワーも然り。
箱根も山登ってるし、そのほか…心当たりがありすぎる
結局、葛西臨海公園の観覧車にも乗ったのでした。

2007050203.JPG

ちなみに夕飯はカプリチョーザおいしくいただきました。
旅行行くと食欲旺盛で、体重が気になるところですが…ダイエットだ、ねこ!

今年のGWも温泉三昧もりだくさんで、かなり満足でした。
軽井沢は今度は夏リゾートで来たいです~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード