忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活に向け改装中です。
カテゴリとかもいじろうと思うので、見づらいかも知れませんが
よろしくお願いいたします

簡単にお店のホームページを更新「グーペ」

★netloan(ネットローン)★

「フォトデリ」でデジカメプリントをネット注文!

PR

ブログをお引越しすることにしました。
というのも、このブログは旅行関係のことを中心に書いていたんですが、Hawaii挙式も一緒に書いていて…ちょっとわかりにくいかな、と思って…。
別にHawaii挙式のブログを立ち上げることにしました。

今のブログもたたんだりはしませんが、おそらく休止状態になるかな~と思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

初心者からベテランまであらゆるサーファーのサーフィンライフを強力にサポート!
開運の護符・霊符作成

ふと思い立ってブログのテンプレートを変更してみました。
ねこがよりリアルになりました(笑)。

薄毛や抜け毛の悩みは病院で診てもらう時代です!

モダンアジアン家具!【a.flat】

母の日でしたね~。
ねこは以前の記事でも書きましたが、ネットからお花を申し込みました。
「届いてから2~3日で花が開きます」と書かれていた通り、届いたとき(7日に届きました)はつぼみだったのが昨日あたりでいい感じに開いています。

2008051101.jpg
こんな感じになりました。

思ったより大きくてびっくりです。
でもピンク系ですごく可愛いので、母も喜んでくれました。
母の日定番のカーネーションじゃないけどこんなのもアリだな~と個人的には大満足です。

レベルアップブログ JUGEM PLUS無料キャンペーン実施中!
低価格でも本格的な共有サーバー メディアウォーズ

ふと、こんなことを思いました。
以前はそこそこみてたはずなんですが。(相方が映画鑑賞好きというのもあって)
最近はめっきり。映画館行ったのなんて、SAYURIが最後ですよいつの話やねんっ。
久しぶりに何かみたいなぁ…忙しいから無理かな
最新作では、フィクサーなんてどうでしょう?
ちょっと気になります。
話題性十分のようですが…むーん。
何かオススメの映画があれば教えてくださーい。

このお尻&太もも・・・何とかしたい方に!!!
VERY・家庭画報で大人気【骨盤ウォーカー】

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード