忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事に書いたリングピローのキット、ここしばらく放置していたんですが…。
ふと思い立って作ってしまいました。完成です

2008060101.jpg

クッションの形がヘンテコになっても、かごに入れれば気になりません(笑)。
これはあと1年大事に保管しなければ…黄ばみませんように

フルオーダー家具の資料はここで無料でもらえます。

全国のグルメ情報なら酒ロググルメへ!
レストラン・居酒屋・カフェ・バー等のクーポンや人気のグルメ情報が満載です
お酒のことなら酒ログへ!
酒ログは世界中のお酒を網羅したあらゆるお酒の情報検索サイトです。

PR

Hawaii挙式には家族のみ出席の予定なので、お互い(特に共通の)知り合いなどへ報告する機会が欲しいね…という話になりました。
堅苦しいのはキライな相方・しーくんなので、多分ちょっとしたお食事会みたいなものになるかとは思いますが…でもやろうって言ってくれて、かなり嬉しかったです
また準備することが増えて、それはそれで大変ですが、頑張ります~。
(っていうか、二次会を発案した相方本人が「二次会ってどんなことするの?」と言い出すので、不安いっぱいなんですが…勉強してもらおっ)

今日はすごい雨でしたねちょうど通勤時間にかかってすごく大変でした~。

さて、少し前の話ですが、ウエディングドレスを試着してきました

ねこはドレスはレンタルではなく買取(…というのでしょうか?)がいいな~と思っています。汚れとか気にせずフォトツアーやレセプションを楽しみたい!
でも、レンタルのみでも気になっているお店がいくつかあるので、行けたら行きたい!ということで、Princess Gardenさんに行ってきました。

気がつけばハワイ挙式まで1年になりました。
なんだかあっという間に来そうだな~
あわてないよう、ちょっとずつでも考えておこう!

まず、泊まりたいホテルのリサーチから。

以前の記事でエンゲージリングが決定したと書いたんですが…。
「できましたよ~」という連絡をいただいたので、ちょうど東京に来ていたしーくんと一緒に受け取りに行きました。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード