忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回前泊のため、お仕事を半休にしました。
一度自宅に戻り、成田へ出発!
予定より30分ほど早く出たので、余裕♪とか思っていたのに、
誰かが線路に立ち入ったらしく、電車が遅延
結局、予定通りの時間に成田に着きました。

FX自動売買ソフト無料プレゼント中!

FTP・1GB無料ホームページ「デジデジ」。広告の設置場所は自由!


前泊は成田U-シティホテル。
お部屋はまあまあの広さです。
お風呂はちょっと狭いけど…ビジネスホテルなのでこんなものかな。

2008101201.jpg

コンビニで夕食と明日の朝食を買ってきました。
セブンイレブンが近くにあるので便利
夕食はそぼろごはん♪
シャワーを浴びて、次の日は早起きなので、早く寝ましょ~。

で、次の日です。
ホテルから成田空港までの送迎バスもありましたが、
時間が合わないのと、成田駅で相方と合流する予定だったので
電車で空港まで行くことにしました

朝6時30分に到着。
まず航空券を受け取りに旅行会社のカウンターへ行くものの…まだ開いてませんでした
でも、フィリピン航空のカウンターにはすでに長蛇の列が…
マニラ乗換えなので、できるだけ前の席を取らなければならないのに。
大丈夫かなぁ~?

無事航空券をGETし、フィリピン航空のカウンターでチェックイン。
飛行機の座席配列は2-4-2らしく、窓側の2列を無事GETしました
手荷物検査、出国審査を終えた後、免税店をのぞくも…あまり興味なし。
結構時間が余ってしまいました。

2008101202.jpg

搭乗時間になり、飛行機に乗り込みました。
意外と?人が多いです。ほぼ満席だったかも。。。
心配していたディレイもなく、離陸。
しばらくうとうとしていると、機内食が配られました。
鶏肉か牛肉か聞かれ、ねこは相方とともに鶏肉を選択。

2008101203.jpg

これまた意外と?普通に食べられました。
機内食の後は、なぜか消灯されてしまいます
そういうものなのかな…と思いつつ、うとうとしているとマニラに到着です。

2008101204.jpg

マニラでセブ行きに乗り換えるのですが、国内線の場所がわからない
事前にチェックしてたんだけどなぁ~。
結局、警備員?のおじさんに聞いて教えてもらいました。
国内線へ行く前に、日本円2万円ほどをペソに両替。
1万円で4000ペソちょっとくらいだったかな?

2008101205.jpg

無事に国内線ロビーに到着。しばしの休憩の後、再び搭乗です。

長くなってしまったので、続きは後ほどupします…。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード