忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだいぶ忘れちゃってますが…
沖縄旅行の最終です。

業界大手集客数No1のチャットレディ募集!
大手プロバイダーの正式コンテンツで安心。業界初『速払い』導入!
競馬の予想情報をまとめてお届け!競馬インデックス

PR

海洋博公園を出たら、那覇に向かって車を走らせます。
その途中で寄り道をしよう!となりました。

引越しや建て替えで、不動産を高く売りたい!
不動産売却なら、一括査定・お急ぎ売却サービスの「不動産マンション売却.com」
不動産マンション売却.com

3日目です。

このホテルの朝食は洋食か和食かでそれぞれレストランが違っています。
ねこたちは洋食にしました。
ビュッフェなので、日常ではありえないくらい沢山食べるねこ。
チョコデニッシュが本当においしくて、おかわりしちゃいました。
ここは朝食でも小さいケーキが置いてあるんです。
どれも美味しかった~。

2008050701.jpg
朝食。

さて、朝食を食べて、ホテル内をちょっと散歩したらチェックアウト。
美ら海水族館のある海洋博公園へ行きます~。

女性のためのスカルプシャンプー誕生!

カリスマモデル「マエノリ」も愛用髪の専門病院から誕生した女性専用スカルプシャンプー

国道を南下して万座毛へ。
ツアーバスも含めて、駐車場はいっぱいです。
運良くちょうど空いたところへ駐車しました。
駐車場から万座毛はすぐです。

【注目情報】海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる方法とは

ネットビジネスで収入アップ!
アルバイト・パート情報満載!

さて、2日目です。
本当は、観光はほどほどにして、この日泊まるホテルでゆっくり~の予定も立ててたんですが、どうやら3日目があまり天気良くないみたい
なので、出来る限り2日目に観光しちゃおう!ということになりました。

着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー
ヴィクトリアシークレット ガーデンコレクションハンド&ボディクリーム

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード