忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏休みはセブへ行ってきました!
のろのろですが、その旅行記をここに書いていきたいと思います

2008101230.jpg

モンロー研究所のヘミシンクCD!!

手数料無料、スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、「みんなのFX」


まずは準備編(といっても、たいしたこと書いてないですが

お安くビーチリゾートができる場所としてセブが候補にあがりました!
どこに泊まろうか~といって、最初ヒルトンかな?と思っていたんですが
せっかくだしもうちょっといいところで!とシャングリラに決定。
あとでヒルトンのクチコミを見たら、ヒルトンはあんまり~な感じだったので
シャングリラにして良かったかな、と思います。

旅行会社は、最初H○Sさんを予定してましたが、
意外とそれよりお安い値段を提示している会社もあり。。。
H○Sさんの朝食つき、4日間、デラックスガーデンビューより、
名●観光さんの朝食なし、5日間、デラックスシービューのほうが安かった
ということで、名●観光さんにお願いすることに決定。

朝食つきにもできたんですが、毎日同じで飽きるかもだし、
日本で手配するより現地でお願いしたほうが安いだろうということで、
朝食なしにしました。
これが運良く、正解となったのです。それはまた別に書きますね

土曜発、水曜帰りの5日間、フィリピン航空指定です。
土曜日は直行便はないのでマニラ経由で、帰りは直行便です。
行きは成田に7時半までに行かなくてはいけないので、成田に前泊することに。
じゃらんnet 成田U-シティホテル を予約しました。

海外保険はカードのものがあるので、今回はナシ。
ビーチリゾートですが、日焼けしたくなかったので、ラッシュガードを購入。
ガイドブックも購入(相方が。。)。
今回はホテルステイ中心にしたいなーと思ってるので、あまり必要ないかもです。
オプショナルツアーも入れず…。

忘れ物はないか確認して、出発です

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
ブログ内検索
バーコード