忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に買いたい~と書いたピーリング石鹸アイナソープ400
ついに買ってしまいました
ニキビ根絶!できればにきび跡もどうにかしたいな~。

ネット注文して、中1日で到着。
思っていたよりも大きい…そしてきちんとしたケースに入れてあって、好感触
ケースは下のほうに穴があいてるので、このまま石鹸ケースとして使えるようです。

2007092301.jpg
こんな感じ。

さてさて、効果はいかほどに
まずは7日間試してみます~。

PR

ねこの隠れた趣味…それはワンピ集めだったりします。
特にジルスチュアートが大好きで(2005年頃のクラシカルなのが一番好き)
ここ3年で10着は買ったかと
他のメーカーのも勿論あります。
コレクターというほどではないですが、
着る頻度と買う頻度が明らかに一致していません

最近は特にパンツスタイル+ヒールのない靴が日常化してます。
どんどんオサレから遠ざかっていく…。
(注:もともとオサレでもなんでもないです)
日常でも着れるワンピないかな~と思って、
秋に向けてナチュラルビューティーのワンピを買ってしまいました
(ワンピを買うのはやめるという思考はないらしい
ジャージワンピな感じです。これだと使いやすい!
活躍してくれるといいなぁ~。

もうすぐ夏ですね~。最近ニキビが増えてしまいました…。
やはりこの季節は多いのでしょうか?
どうやら大人ニキビのようなので、跡が残りそうで恐怖
ということで、対策GOODSを購入しました!

毎年恒例のセールに参戦してきました♪
今回はお洋服よりも小物類に惹かれてしまった…お財布をふたつGET

2007010401.jpg

どちらもジルスチュアートのものです。
左は優しいピンクに黒のリボン、右はモノグラムにジルコニアがワンポイントで
付いてる(わかりにくいですが^^;)のが気に入っちゃいました。
左のタイプは名刺入れもあったので、一緒に購入。

 あとは、MK(ミッシェルクラン)の福袋(使えるコート入りでうれしい♪)と、
UV加工つきの折り畳み傘(壊れてしまったので探してたのです)を購入しました。

う~ん、セールだとついついワンピとか買いたくなってしまうのですが…。
着る機会はほとんどないし!と言い聞かせてやめておきました。

でも、また見ると買いたくなっちゃうんだろうな~。

NET ViVi Coordinate Collection

最近ホントに寒くなってきましたね~。
ねこは冬はこたつで丸くなりたい派(やはり!)なので外に出るのがツライです。
冬は乾燥が気になるので、ネットで乾燥対策のグッズを見たり、
デパートの化粧品売り場とかでもついついチェックしてしまいます。

で。最近注目しているのがコレです。

ラブコスメティック

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード