忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国道を南下して万座毛へ。
ツアーバスも含めて、駐車場はいっぱいです。
運良くちょうど空いたところへ駐車しました。
駐車場から万座毛はすぐです。

【注目情報】海外旅行前に短期集中で英会話できるようになる方法とは

ネットビジネスで収入アップ!
アルバイト・パート情報満載!


2008050610.jpg
万座毛

岩が象の鼻のように見える、有名な景勝地です。
実は、ここに来るのは2度目です。
相変わらずとっても眺めがいいです。水平線がきれいに見えます。
この鼻の上に立っている人たちがいましたが柵などはなく、完全自己責任なので、あんまりそっちは行かないほうが良いかと…。

2008050611.jpg
万座ビーチ

ちょうど反対側には万座ビーチが見えました。
見える建物は万座ビーチホテルです。
ここも海がすごくキレイ!色の濃淡がはっきりしてました。

一通り散策したら、今日のホテルへチェックインです。
今日のホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
以前にも泊まったことがあるので、安心していたのと、私の会社の福利厚生で安いプランが出ていたので、このホテルを選びました。
1泊夕・朝食込みで12000円しないくらい?
GW中の料金とは思えない安さです
(当然、お部屋は一番お安いカテゴリですが

チェックインの時に「お部屋でおタバコ吸われますか?」と聞かれました。
???…確かこのカテゴリは禁煙ルームはなかったはずでは…と思ったんですが、どうやら禁煙ルームにアップグレードしてくださったようです

2008050613.jpg 2008050612.jpg
左:お部屋 右:バルコニーからの風景

通常のお部屋は絨毯だったと思うんですが、このお部屋はフローリングでした。
写真には写っていませんが、お部屋の奥、カウチソファの反対側にはデイヘッドが置いてあります。テレビはVIERAだったかなぁ。あと、テレビの横にかわいい感じの化粧台もありました。

2008050621.jpg 2008050614.jpg
左:夜撮影したもの 右:アメニティにはミニ日焼け止めも!

お部屋に荷物を置いたら、プールへひと泳ぎしに行きました。
外のプールは結構水が冷たくて、もう少し暑い日じゃないと無理だな~…ということで、もっぱら室内プールで泳ぐねこたち。
泳いで、ブロアーバスで休憩して、また泳いで、大浴場でゆっくりお風呂を楽しみました。

夕食はねこたちのプランでは5つのレストランから選べました。その中でねこたちは南の島らしくバーベキューに決定
「Sunset Garden」その名の通り、サンセットが見れるロケーションです。
前に来たときから改装されていました。前は全部半屋外だったんですが、今は屋内と屋外に分けられてます。
ねこたちは屋外をセレクトしました。

2008050615.jpg 2008050616.jpg
左:まだちょっと陽が高い 右:バーベキュー中

ねこはパッションフルーツジュース、しーくんはシークワーサージュースをオーダー。シークワーサージュース、しーくんお気に入りでした。
バーベキューは基本バイキングです。
途中でスタッフの方が鉄板を取り替えたりしてくれました。

この日は水平線上に雲がかかっていて、水平線に日が落ちるのは見れませんでしたが、それでも十分キレイな夕暮れをみることが出来ました

2008050617.jpg
夕暮れ

夕食後は、しーくんとプール沿いを散策。
このホテルにあるチャペルが模擬挙式の後?とかで、電気がついていたのでのぞきに行きました。

2008050618.jpg 2008050619.jpg
左:チャペルの扉 右:内部

ここはナイトウエディングもできるようです。
夜も幻想的でいいなぁ~。
でも海がキレイに見渡せる昼間のほうが、ねこ的には好きかな。

ホテル内にあるお土産屋さんをみたり、巨大シーサーと写真を撮ったり…ホテルでまったり過ごして2日目は終了しました。
3日目はちゅら海水族館へ行きます~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなーーーー
サンセットを眺めながらのバーベキュー!!!
私もこんなのしたーーいしたーーい!!
あああーーー本当素敵だなーーーーー。
沖縄熱、どんどんあがってくるよーーー。
burerio30 URL 2008/05/19(Mon)01:53:53 編集
>burerio30さん
サンセット+バーベキューっていかにも「南の島」って感じですよね。
いい気候の時期だったので、快適だったしな~。
ホントに素敵ですよ。オススメです~。
【2008/05/19 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード