忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばハワイ挙式まで1年になりました。
なんだかあっという間に来そうだな~
あわてないよう、ちょっとずつでも考えておこう!

まず、泊まりたいホテルのリサーチから。


ハワイではやっぱりMOANA SURFRIDERに泊まりたい

2008051601.jpg

写真に残すならここだな~と思ったので。
あのロビー階段で撮ってもらうのが憧れなんです。
ねこ的にはハワイのホテルは決定…かな?
(相方しーくんは特にこだわりないらしいです。)
参列者のホテルはまた考えないとな~。同じが無難かな?

悩んでいるのは、ハネムーン(予定)のタヒチ。
ボラボラ島がいいな~と思っているんですが、ボラボラ島ってリゾートホテルが多い!
タヒチではひたすらホテルでゆっくりしたいな~と思ってるので、ホテル選びはかなり重要視してます。
しーくんが「オテマヌ山がきれいに見える東側のホテルがいい」と指定したので、そこからよさそうな所をピックアップ。

 FOUR SEASONS RESORT BoraBora
今年6月NewOpenのホテル。
新しいだけにクチコミがないのが不安要素だけど、FOUR SEASONSなら大丈夫かなーというのもあり、かなり気になってます。

2008051602.jpg 2008051603.jpg
2008051605.jpg 2008051604.jpg
ナチュラルな内装もねこ好み

 ST.REGIS RESOT BoraBora
スターウッドの最上級ブランドのホテル。
2006年Openなのでまだ新しいほうです。
元はリッツ系で開発してたらしいですが、結局セントレジスに変わったそう。
サービスの評判もいいみたいだし、お洒落な感じなんで惹かれます…が、お値段もやはり高いです。
ボラボラのホテルは総じてとっても高いですが、その中でも一番高い部類に入るんじゃないでしょうか…?

2008051606.jpg 2008051607.jpg
2008051608.jpg 2008051609.jpg

 INTERCONTINENTAL RESORT & THALLASO SPA BoraBora
ボラボラにある2つのインターコンチのうち、2006年にOpenしたほうです。
全室水上バンガローで洗練された雰囲気。
もうひとつのインターコンチ(INTERCONTINENTAL LE MOANA RESORT BoraBora)とシャトルボートで行き来できるものポイント高いです。

2008051610.jpg 2008051611.jpg
2008051613.jpg 2008051612.jpg

う~ん、こうして挙げてみると改めて悩む…。
どれにしても、心配なのは費用ですけどね
挙式&旅行ビンボーは確実です。
どこを切り詰めるか考えなくちゃ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボラボラ
いいよねーーーー。
私も最初絶対ハワイ⇒タヒチって思ってんだ!
結果的には
ハワイオンリー&別でハネムーンに
なったけど。。。。。
やっぱりボラボラは憧れですよねー☆
いいないいな。なんだかねこさんの挙式が
ますます楽しみになってきました。
ハワイからのタヒチ便の便数が減ってしまったのは残念だけど、上手に日程会わせて
是非是非行ってくださいね!!!

モアナは写真に残すのに素敵なホテルですよねー。うんうん。先輩花嫁さんを見ていると
本当素敵だと思うし、ホテルも快適ですよ。
burerio30 URL 2008/05/19(Mon)01:38:12 編集
>burerio30さん
ボラボラは是非行きたいと思ってます!
相方がタヒチの他の島にも心惹かれているようなので、最終的な日程がどうなるかは謎ですが…。
モアナ、burerio30さんが快適って仰るのでますます期待大!です
burerio30さんももう間近ですね!素敵な挙式、期待してます~。
【2008/05/19 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード