忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ここのところ風邪を引いてしまいまして…先週はつらかった
さてさて、旅行の続きupします~。

お仕事情報を簡単検索

◆プレミア高級腕時計マーケットプレイス SEEKERS◆


2日目の朝です。
今日はいいお天気になりそうです

まずは朝ごはん。ここは朝も部屋食でした。

2008022901.jpg

2008022902.jpg 2008022903.jpg
どれもとっても美味でした

お腹も満たされたら、出発です~。
まずは恋人岬。
ねこは去年も行ったところですが、しーくんは初めてです。
なぜか中国人?の観光客が多かったです。

2008022904.jpg 2008022908.jpg
いいお天気です^^

2008022907.jpg
定期の有効期間が去年より延びてます。

2008022905.jpg 2008022906.jpg
写真ではわかりづらいですが、遠くに富士山が見えます。

ここでは恋人宣言証明書(有料と無料がありますが、ねこ達は無料で)を発行してもらいました
あ、ちゃんと愛の鐘も鳴らしましたよ~。
バレンタインとかホワイトデーはイベントをやっているらしいですが、平日なので断念でも、とってもいいところでオススメです。

さて、お次は黄金崎です。
ここは海の浸食でできた断崖が夕暮れ時になると黄金色に輝くため「黄金崎」というそうです。
ねこ達は午前中に行きましたが、それでもとってもキレイでした

2008022909.jpg 2008022910.jpg
ここから見える断崖は圧巻でした。

2008022911.jpg
海もきれいな色なんとなくカプリ島の海の色と似てるかな?

近くの売店では甘酒やワッフルなどが売られていました。
ねこはワッフルを購入~。

2008022912.jpg

景色のいいところで美味しいものを食べて、至福なねこでした。
ここはキレイで有名な夕方にも来てみたいところです~。

さらに南下し、堂ヶ島へ移動します。
ここもねこは2度目。今回は遊歩道が一部分閉鎖中でした。残念
洞窟の天井の穴部分にある遊歩道は入れたので、そこをお散歩しました~。

2008021101.jpg 2008022913.jpg

次は伊豆の最南端、石廊崎を目指します

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは!!
ねこさん教会予約できました?
返信来るのが待ち遠しいですよね。

伊豆に行った事がないので一度行ってみたいと思ってます!!
恋人岬有名ですよね、証明書なんてあるんですね。
morichi URL 2008/03/03(Mon)14:21:43 編集
>morichiさん
こんにちはv
まだ教会の予定が決まらないらしくて、まだ決定してませんやっぱりまだ日にちがありすぎるのかな…?

伊豆はとってもいいところですよ!西伊豆だと海のむこうに富士山がみえるし、南伊豆、東伊豆も場所ごとの性格?みたいなのがあるので面白いです是非是非行ってみてくださいねvv
【2008/03/03 23:08】
伊豆って良いですね
私も何度か伊豆に行った事はありますが恋人岬は行った事がありませんが楽しそうですね。
伊豆って美味しい物が沢山って印象があります。観光地の美味しい物は嬉しいですよね。

風邪は治りましたか?
大事にして下さいね。
チビの母 URL 2008/03/03(Mon)18:52:00 編集
>チビの母さん
風邪はまだ少し鼻水&咳と戦ってますが、だいぶよくなりました。ありがとうございます

チビの母さんも伊豆に何度か行かれてるんですね~。
伊豆はレジャーもグルメも温泉もあるので、私も大好きですめいっぱい遊んで、おいしいもの食べて…旅行の醍醐味です
【2008/03/03 23:12】
キレイだなぁ
こんにちは。写真いっぱいの日記で嬉しいな!
このダイエットメニュー豪華ですね〜
これならウエルカムですね!

伊豆は何度も行っているのに、恋人岬、
一度も行ったことないです。
すっごいキレイなところなんですね〜!
しかも証明書ってすごーーい本格的。

海の色にもビックリ!
私カプリ島行ったのに。。。天気が悪くて
本当の色まだしらないのです。
すごいキレイなんだろうなぁ。。。

ねこさん、教会早く予約が取れると良いですね!
burerio30 URL 2008/03/04(Tue)19:32:34 編集
>burerio30さん
こんにちは~。
お天気よかったのもあって、写真たくさん撮っちゃいました
恋人岬は意外とマイナーなのかも??ですが、とってもいいところですよ!海はなんとなく東伊豆よりも西伊豆のほうがキレイな色をしてるな~と思いました。土の関係とかあるのかな?カプリ島に行った時みた海の色となんとなく似てるんです。不思議だなぁ~。
【2008/03/04 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード