忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末に2年ぶりの円高になっていたので、「どうせ使うだろうしな~」と少しばかりドルを買ってみました。
今週さらに円高になってる!
もう少し待てばよかったかも…。(そんなに買ってないので、それほど損してはいないんですけどね)

旅行の時は円高って嬉しいですが、景気後退とセットだと素直に喜べない…
「市場では当面、05年1月につけた1ドル=101円60銭の高値が心理的な節目と見られている。ただ、今週発表される米国の2月の製造業指数や雇用統計で一段の景気後退が確認されれば「1ドル=95円台まで円高が進む可能性は十分ある」(大手銀行)との見方も出ている。」(毎日新聞)
とりあえず今週は要チェック…かなぁ。

最大5社から任意売却の対応業者を選定できる【かんたん2分で完結】

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
VIVA円高
私も、まだまだ上がるんじゃないかって踏んで
$に両替してません。
でも、急に円安とかになってしまう可能性も
ないわけではないし。。。。
少しずつしておこうかな。

1ドル=100円だと、計算しやすいから
たすかるんだけどなぁ。。。。
まあ、100円以下なら、多く見積もってもって
計算ができるし、大歓迎ですよね!!
burerio30 URL 2008/03/04(Tue)19:48:32 編集
>burerio30さん
そうなんですよね~。情勢からいってまだまだ続くんじゃ?と思ってます。(相方に聞いても同じ答えが…)
でも最高潮に円高になった途端に買う時間と能力(?)は持ち合わせてないし一気に買うのも怖いので、100円より下がるかな~というところでちょこちょこ買う、というのが今の目標ですどうなるかな~。
【2008/03/04 23:47】
嬉しいんですが・・・
昨年、挙式予定だった私達、昨年の秋頃、TCに変えちゃったんです。もうどうすることも出来ず。。。
失敗です。こんな事なら変えなきゃ良かったと後悔の$ニュースです。
よぉ~く見極めて変えたらよかった・・・
チビの母 URL 2008/03/05(Wed)12:54:17 編集
>チビの母さん
そうですか~去年だとかなり円安でしたもんね
なかなか予測するのは難しいですよね。。。私は旅行時期に円安なことが多かったり(汗)。今回は挙式まで期間があるので、長い目で買っておけたらな~というのがあるんですが…。
【2008/03/05 23:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード