忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイで挙式をしたあと、どうしよう?と想像(妄想)しはじめたねこです。

そのままオアフ島でゆっくり、ハワイの離島へ行く、アメリカ本土に渡っちゃう…などなど、たくさんあると思いますが…。
ねこの希望は、実はタヒチなんです。
ボラボラ島の山&ラグーンの景色を見てみたい!

タヒチへは、ハワイからも週1便出てます。
相方のしーくんに聞くと、お休み取れそうだからということでOKが出ました
問題は費用ですが…旅行代だけでかなりの金額になりそうですどこを節約するかな~。

2008041901.jpg
写真は旅工房さんよりお借りしました。

PR

WeddingでP社・教会が決まってからまずしたこと…それはヘアメイクさんの予約。譲れないこと・ひとつしかないものから決めていかないといけないので
ねこがお願いしたのはmamanoさんです
ブログをみて、ヘアメイクの傾向がねこの好みに合ってたのが決め手でした。
ネットで有名なMIHOさんもすばらしいと思いましたが、ここはフィーリング()で決定!
やはりまだ1年以上前というのもあって、すんなり予約完了。(最初mamanoさんには今年と勘違いされてしまいましたが…紛らわしくてスミマセンです
これからどんなヘアメイクにしようかな~と考えるのが悩みでもありますが、楽しみです

決定事項
ヘアメイク:mamanoさん

ドクターズコスメならビューティコロジー
人気転職サイトをランキングで紹介!

先日の記事中にも書きましたが、婚約指輪を買ってもらいました
以前の記事でこんなのがいいな~と、いろいろ検討したんですが…ねこが選んだのはこちら↓です。

2008032301.jpg

Sirena-Azzurro(セイレーン・アズーロ)さんのものです。
新作だそうで…City weddingに載っていたのを見て一目惚れしちゃいました!
プラチナとピンクゴールドのコンビで(右側と左側で色が違うの、わかりますでしょうか…)、重ねづけできるマリッジもあっていいな~と思って…。
銀座店に行ったのですが、すごく丁寧に対応していただきました。感謝感謝です。

サイズを測って、ダイヤのカラットやグレードを決めて、内側に刻印する文字を決めて…。
文字入れは、フツーに「しーくん to ねこ」(実名で)にしちゃいましたねこ的には「Carino(スペイン語で「愛しい人」)」とかもいいな~と思ったんですが…まぁ、名前のほうが分かりやすくていいかな。

出来上がりは約1ヵ月後だそうです~。楽しみです

曜日の並びで、金曜日を休めば4連休♪…ということでちゃっかり休暇を取ったねこです。
本当は忙しいんですけどね…ほんとにスミマセン

相方しーくんも同じように休むということなので、うちの両親に会ってもらうことに。
両家顔合わせというわけではないので、そんなにきちんとしなくてもいいかな~という気持ちもあり、でもちゃんとしなくちゃいけないかな~?という気持ちもあり…どうしよう…
しーくんに聞くと、「料理の好き嫌いが多いから、コースよりブッフェのような感じがいい」とのこと。
この場でブッフェってどうなんだろう…と思いつつも、うちの母親もブッフェ好きなので、あっさりちょっと型外れかもだけど、まぁいっか~と手頃なレストランを予約しました

スタビアーナ
横浜のお手軽なイタリアンレストランです。
平日なので、お客さんもそんなに多くなくてゆっくり過ごせました~。
お食事の写真は撮るの忘れちゃいましたが
特にローストビーフとグラタンが美味しかった
お隣に座ったグループもなんとなく、ねこたちと同じく彼氏さんをご両親にご紹介なシチュエーションでした。意外とこのお店はカジュアルな顔合わせの場として使われているのかも

肝心の顔合わせはスムーズにいきました~。
しーくんは結構ハッキリ物事を伝える人なので、うちの両親の質問にもハキハキ答えてくれて好感触(?)のようでした。ねこがフォローすることもなく(…いいのか?)、この場は終了~。
無事に終わって何よりです

この後、ねこたちは両親とは別行動してお買い物に出かけ、そこで買ってもらいました!
そのお話は次回upしますね~。

花粉症ぎみなねこです。

さて。
少し前に記事にしていたハワイ挙式、確定しました~!

決定事項
挙式日:2009年5月某日の15:00~
教会:セントアンドリュースカテドラル
P社:Hawaiian Bridal Survices (HBS)

挙式日は第2希望の日になりました。
第1希望の日は教会行事で予約は受けてないらしく
P社はHBSさんにしました。
ネットやブログでよく見るので、傾向と対策が分かりやすくていいかな…なんて思ったり(笑)。あ、もちろんTOMOさんの写真いいな~と思ったのもあります。

これでやっと一歩前進です。
これからいろいろ決めていかないとな~

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
ブログ内検索
バーコード