忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事中にも書きましたが、婚約指輪を買ってもらいました
以前の記事でこんなのがいいな~と、いろいろ検討したんですが…ねこが選んだのはこちら↓です。

2008032301.jpg

Sirena-Azzurro(セイレーン・アズーロ)さんのものです。
新作だそうで…City weddingに載っていたのを見て一目惚れしちゃいました!
プラチナとピンクゴールドのコンビで(右側と左側で色が違うの、わかりますでしょうか…)、重ねづけできるマリッジもあっていいな~と思って…。
銀座店に行ったのですが、すごく丁寧に対応していただきました。感謝感謝です。

サイズを測って、ダイヤのカラットやグレードを決めて、内側に刻印する文字を決めて…。
文字入れは、フツーに「しーくん to ねこ」(実名で)にしちゃいましたねこ的には「Carino(スペイン語で「愛しい人」)」とかもいいな~と思ったんですが…まぁ、名前のほうが分かりやすくていいかな。

出来上がりは約1ヵ月後だそうです~。楽しみです

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったですね
私は普段から指輪をしないので、婚約指輪はありません
けど、土曜にマリッジリングを見に行き、見た指輪があまりにも綺麗で、思わず「欲しい」とねだってしまいましたが「付けないでしょ」で却下です。確かに・・・
ねこさんが羨ましいです
一ヵ月後が楽しみですね
チビの母 URL 2008/03/23(Sun)21:12:51 編集
>チビの母さんへ
そうなんですか~。確かに指輪をしない人だとなくても…ってこともありますよね。指輪のかわりに腕時計という人もいたなぁ~。
私はどちらかというと相方のほうが買いたがっていて(婚約指輪はするもの!と先入観があったのかもしれませんが)「ちゃんとつけてね」とまで言われました男の人でもいろいろだなぁ~。
チビの母さんはマリッジを検討されているところですか?見てると楽しいですよねどんなものを選ばれるのか気になります~。
【2008/03/24 23:03】
楽しみですね!
結婚指輪来るの楽しみですね!
実際に来るとすごく感動しますよ。
次回指にしている所Upしてくださいね♪
morichi URL 2008/03/25(Tue)15:09:45 編集
>morichiさん
確かに、試しにサンプルつけた時も「うわぁ~」って感じだったので、出来上がったのを見たら、きっとさらに感動しますよね
指にしてるところ、ちゃんと写真に撮っておこう~。
【2008/03/25 22:38】
実は私
婚約指輪。。。決めてません。
結婚指輪もーーーー。やばいーーーーっ。
欲しかったヴァンクリの「ロサンジュ」
セッティングが難しい上にコストパフォーマンスが悪いので
廃盤決定らしいですーーーーー。。。
どどどーーーんn。ってショックを受けて
何も見つける気が起きなくなってはや何カ月。
もういらないかもーーとか思っちゃって。
ダメですよねーー。
それにしても、カワイイ指輪ですねー
burerio30 URL 2008/04/08(Tue)01:39:34 編集
>burerio30さん
えーっ廃盤なんですかそれはショック…
私は意外にあっさり素敵と思ったものに出会えたのでいいんですが、そうでないと泥沼にはまっちゃって、やる気なくしちゃいそうです。。。なんとか運命の指輪に出会えるといいんですが…。
【2008/04/08 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード