忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜グランドインターコンチネンタルホテルに、母親とランチしに行きました

ねこはここの「CHEF'S TABLE @HOTEL」の会員になっていて、アニバーサリー特典の記念日を誕生日で登録しているのです。今回はそのアニバーサリー特典を利用しました。

2008032801.jpg
「動く歩道」からの眺め

【belle service】あなた好みの引越しプランをチョイス】

脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
ラフィノースオリゴ糖一か月分プレゼント


桜木町駅から海に続く道は桜並木
結構咲いていて、きれいでした!上の写真にあるヨット型の建物がインターコンチです。
インターコンチのロビーにも桜が配置されていて、とってもきれい外資系だけあって、外国人率が高かったです。

2008032802.jpg
1Fロビーにあった桜

今回はビュッフェダイニングの「オーシャンテラス」へ。
豪華さとかはないんですが、窓も大きく広々としていて落ち着けるので、ねこ&ねこ母お気に入りのレストランのひとつです。
アニバーサリーなので、直前の予約にもかかわらず、窓側のいいお席が用意されてました。

まずは特典のスパークリングワインをいただき、ブッフェを楽しみます~。

2008032803.jpg
もりもり(汗)

今回はシーフードフェアで、イタリアンが多い気がしました。
ねこはイタリアン大好きなので、たくさん食べてしまいました。
大体、内容は3ヶ月くらいで変わっているようです。
ケーキもありますよ~イチゴのケーキはほぼ定番で出てきます。あっさりでおいしいです

程よいところで、アニバーサリー特典のケーキが運ばれてきました。特典(つまりはタダ)なので、内容はそんなに期待していなかったのですが…。きちんとフルーツがのったホールケーキ(しかもメッセージプレート&ろうそくつき)でびっくりです。

2008032804.jpg
右のケーキです。

メッセージプレートのメッセージと、ろうそくの数は予約時に確認された…らしいです。(予約担当の母曰く)誕生日設定にしてるからでしょうかね?
しかも、スタッフさん数人でのハッピーバースデーの歌もプレゼント当然注目度upで恥ずかしいやら照れくさいやらですが、歌を歌ってもらうなんて何年振りだろ~と、かなり嬉しかったです。
ちなみに、このケーキはお持ち帰り仕様にしていただきました。ドライアイスも入っていて至れり尽くせりです。

おかげで楽しいお誕生祝いとなりました。予約してくれた母にも感謝です~。
「CHEF'S TABLE @ HOTEL」の会員には無料でなれるので、なっていて損はないかと思いますよ

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうございます☆
ホテルビュッフェでお母様と誕生日ステキですね
インターコンチ行ったことなんいですよね。。
やっぱり横浜の象徴でもあるあの帆のカタチ。
ドバイの方がまねっこですもんねー(笑)
行ってみたいな。

ビュッフェ写真。。。お料理からと思いきや
すでにケーキもいっぱい。
すごーーーっ!!

独身最後に素敵なお祝いができてよかったね
ねこさん、お誕生日本当におめでとう!
burerio30 URL 2008/03/31(Mon)03:30:02 編集
>burerio30さん
ありがとうございます~
ホテルの建物の形、かなり特徴的ですよね☆
週末の夕方は、ロビーが結婚式(人前式?)仕様の飾りになっていて、こちらも興味津々に見てしまいました(笑)。

ブッフェはデザートもちゃっかり沢山とってますやっぱりホテルメイドのケーキだけあって、どれも美味しかったです!もういいよ~と思うまで食べるってかなり贅沢だな~と思いつつ。
【2008/03/31 23:18】
おめでとうございます♪
ねこさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!!

私もインターコンチ大好きなホテルですよ☆すごくサービスも良いし眺めも最高ですよね。
ここのブッフェもすごく美味しいし。
ケーキもちゃんと用意してくださるんですね、こういう事が嬉しいですよね。
morichi URL 2008/03/31(Mon)14:40:49 編集
>morichiさん
ありがとうございます☆
morichiさんもインターコンチお気に入りなんですね~レストラン、サービス、周囲の環境どれも良し!なホテルだと思います
ケーキ、ちゃんと別につくってくれるのが感動でした!ブッフェに出てるのとはもちろん違う…ホテルサービスのすごさを感じてしまいました
【2008/03/31 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
ブログ内検索
バーコード