忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事でエンゲージリングが決定したと書いたんですが…。
「できましたよ~」という連絡をいただいたので、ちょうど東京に来ていたしーくんと一緒に受け取りに行きました。


2008050501.jpg 2008050502.jpg
箱&中身です。上手く撮れてない

出来上がったものを見て感動してしまいました。
思ったよりも、すごくキラキラしてました
しーくんも「キラキラだねぇ~」と大満足の様子。
担当のTさんは「彼氏さんから直接渡してあげてくださいね」と指輪の入った紙袋をしーくんに渡してました。
その甲斐あってか(?)、しーくんがねこに指輪をはめさせてくれました。

2008050503.jpg 2008050504.jpg
左:正面から 右:側面から

側面からの写真、お分かりになりますでしょーか??
ダイヤの台座のところ、空洞がハート型になるようデザインされているのです。可愛いな~
これから大切に身につけます
しーくん、改めてありがとう~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねこさん、こんばんは!!
本当だー台座の部分がハートになっていて可愛いですね♪
このキラキラをずっと眺めているだけで本当に幸せですよねー。
morichi URL 2008/05/06(Tue)20:55:35 編集
>morichiさん
本当に見てるだけで幸せですね~。思わずニマニマしちゃいます。(変?)
ここのメーカーは台座がハートになってるの、意外と多かった気がします。こういうデザイン、さりげないけど、かなり好きなんです~。
【2008/05/07 08:54】
おめでとうございます
ねこさん、エンゲージ届いたんですね☆
おめでとうございます!!
実は・・・私、エンゲージまだ買ってません(笑)
なかなか好みのデザインに出会えず、、、
なので、焦らず挙式後??買おうかなって。
こんなにかわいいリングと巡り会えた
ねこさん、かなーり羨ましいです。
burerio30 URL 2008/05/06(Tue)23:29:29 編集
>burerio30さん
ありがとうございます~!
burerio30さんはまだ買われていないんですね。
確かに「~までに買わないと!」よりは、じっくり考えて欲しい物に出会った時に買いたいですよね。
私も資料請求だけはたくさんしました・・・結構好みがはっきりしていたのもあって、意外と即決でしたが
burerio30さんにもステキなエンゲージが見つかるといいですね!
【2008/05/07 08:59】
本当だーーーー
前にねこさんのHP見に来た時はお写真が
何故か見れなくて。。。。
今日はじめて見ましたーーー。
かわいいですね☆
台座が本当にハート形なんですね♪♪
すっごい可愛いですね☆
指輪が決まってワクワクですね!
burerio30 URL 2008/05/19(Mon)01:43:24 編集
>burerio30さん
最近、私の使ってるブログ不安定なんですよね…ちゃんと見れずに申し訳ありませんでした。
台座がハートになってるので、横から見ても可愛いのに惹かれちゃいました。毎日は無理ですが、休みの日とかにつけては一人喜んでます(笑)。
【2008/05/19 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード