忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JTB さんからがあった途端に、残業を切り上げてしまいました本当に申し訳ございません…。明日こそはちゃんと残業しますとも

今回の旅行はイタリア6日間。
ナポリ・ポンペイ・カプリ島・ローマをめぐるコースです。
本当はもっと日数割いて大周遊とかできたらいいんですけど…、ねこ&ねこ親の仕事の都合で6日間となりました。
お安いツアーなので、何も確約なし。
やっとホテルや飛行機が決まりました

保険相談なら「保険ゲート」


行きの飛行機は予想通り、ミュンヘン経由帰りも同じ経由便でした。
行き:13:15成田発→17:45ミュンヘン着、19:35ミュンヘン発→21:25ナポリ着
帰り:10:55ローマ発→12:30ミュンヘン着、15:25ミュンヘン発→(翌日)11:05成田着
乗り継ぎで少し時間あるかな~?でもミュンヘン空港を散策できればいいかな、と思ってます

ナポリで2泊、ローマで2泊です。
特にローマは自由行動があるので便利なホテルがいいと思っていたんですが…。

ナポリのホテル
SAN GIORGIO グレード:3つ星

2007111201-giorgio.jpg 2007111202-giorgio.jpg
画像はオクトパストラベルさんよりお借りしました。

ビジネスホテルといった感じですかね?
ナポリは自由行動もなく、朝から晩まで外にいるようなので、さしてこだわりはないですが…。
お部屋ごとに内装が違うそうなので、どんなお部屋に当たるか楽しみです~

ローマのホテル
DIANA グレード:4つ星

2007111204-diana.jpg 2007111203-diana.jpg
画像はオクトパストラベルさんよりお借りしました。

Termini駅とオペラ座の間にあるホテルらしいです。
ふむふむ。便利は良さそう~
お部屋はそんなに広くはないようですが、全室クラシックスタイルらしいので内装をチェックしなくては
とりあえず、観光しやすいホテルみたいで一安心です。

出発まであと10日余り…イタリア語勉強してないけど大丈夫かな
英語も最近はあやしいので…こうなったら行きの飛行機の中で勉強かな??

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イタリア
もうすぐですね!楽しみ
ナポリ・ポンペイ・カプリ島・ローマすばらしいコースでめまいがしそう^^
ローマのホテルがなんだかいい雰囲気。家具とか内装が気になりますねぇ
イタリア語…とりあえずグラッツェとかマフィアとかカルボナーラとかしか思いつかないよ
はんこ URL 2007/11/15(Thu)21:05:20 編集
>はんこさんへ
ホテルもかなり楽しみですよ~
治安とかは気になりますが、世界遺産たくさんと思うとわくわくしちゃいます。
イタリア語…マフィアですかい(笑)。でもほんと喋れなすぎ&聞き取れなすぎで苦労しないか心配ですね~ジェスチャーでどれだけ通用するかを試すのもアリかな(通じなそう
vねこv 2007/11/15(Thu)22:45:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード