忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しめて120ユーロなり。…少なすぎですか?
ちなみに3人分です
旅行日程は6日間、観光は3日間、そのうち2日間は観光&食事つきなので、実際は自由行動1日分のお小遣い(昼食・夕食含む)があればよいのです。
自由行動次第ということになりますが、うちの両親は美術館に興味なし…教会とか建造物は興味があるようなので、教会めぐりということになりそうです。
大きいお買い物(ないと思いますが、もしあれば)はカードだし、余計なお金をもっていって盗られても…と思って
どうですか~?やっぱ少ないかな。。。
もう少し両替しようかな?

薄毛の無料カウンセリング

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
実際に引越しを終えた方々にお聞きしたアンケートを集めました!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イタリア~ン
うわーイタリア旅行いいですな^^
ご両親と3人ですか?結婚前の家族旅行ってきっととてもいい思い出になりますよね
私はヨーロッパ方面に行ったことないので、120ユーロがどんな感じかさっぱりわからなくてなんとも言えずごめんなさい

いっつも格安アジア方面ばっかりだから、いつかヨーロッパ行きたいな!
もちろんイタリア行きたいです
イタリアっていっても見所いっぱいだし、どの都市がお目当てですか?
vねこvさんのイタリアレポ楽しみにしてますね♪
はんこ URL 2007/11/06(Tue)00:54:01 編集
ちょっとすくないかも。
食事付きということですが、やはり外国なので
チップ社会ですし、観光の間に
街角のバールでコーヒーとかジェラートとか
カードでは買えないものとかもちょいちょい
買うと思うんですよね。
イタリアは、個人経営の小さいお店とかも
すっごい可愛い小物だったり、おいしい
お惣菜とか売っているので、
現金はもう少し持っている方が安心かも☆
ただ、たしかにスリには気をつけてください。リュックとか危険です。
気づかないくらい上手いんです。。。

ところで自由行動の日はどちらに滞在ですか?
ローマかな?ミラノ?フィレンツェ?
それともナポリ??
burerio30 URL 2007/11/06(Tue)01:56:55 編集
あ。。。言い忘れました
食事付きのツアーだとは思うのですが、
おそらくドリンクはナチュラルウォーター
または、ガス入りウォーターのみが
料金に込みになっていると思います。
レストランでグラスワイン等を楽しむので
あれば、やはり別途ユーロが居ると思います。
その辺、旅行代理店に聞いてもいいかも
しれませんね☆
burerio30 URL 2007/11/06(Tue)01:59:26 編集
>はんこさんへ
そうです~。両親と3人で行きます!
あまり海外慣れしていないので、不安もありますが
多分、結婚前の大きな家族旅行は今回が最後になるかもな~とも思ってるので、楽しんできたいです!

カプリ島・ポンペイ・ローマを観光する予定です
出発まであと2週間なので、いろいろ勉強していかなくては!
vねこv 2007/11/06(Tue)23:03:32 編集
>burerio30 さんへ
食事にナチュラルウォーターとかは込みになっているんですね~。
自分でも後でいろいろ計算してて、「やっぱ少ないかも??」と思ったので、また両替しようと思います
現地でカードキャッシングや両替ができる話も聞いたのですが、時間のロスとか手間とか考えると…う~んって感じになったので。。。

自由行動はローマです
街中に見所がたくさんあるようなので、観光を楽しもうと思ってます(両親の疲れ度を見ながら
スリは多いらしいですね。両親にもちゃんと気をつけるように念を押しておかねば!
貴重な情報ありがとうございます~!
vねこv 2007/11/06(Tue)23:14:03 編集
何度もすみません。。
ポンペイも行かれるんですね。
とってもいいですよ〜。
カプリ島、私行ったんですけど天候が
悪くて見れなかったんです。。。。
これだけは、心残りで心残りで。
ねこさんのレポ楽しみにしています♪
そうそう。
ローマが自由行動ということだったので、
ポポロ広場のすぐ近くにとてもおいしい
ピッツェリアがありますよー。
11時45分オープンなんですけど
11時20分くらいから地元の人で
行列ができてます。私チーズダメなんです
けど、マリナーラ(チーズ抜き)もすっごい
美味しかったです。チーズ好きの人は
さらに絶賛してました!!
あと、ローマ三越の近くのお寿司屋さんが
地中海マグロのすごいおいしいのを
出してくれます。添乗員さんに
聞いてもらえれば、わかると思います♪


burerio30 2007/11/09(Fri)02:19:38 編集
>burerio30さん
またまた貴重なアドバイスありがとうございますv
カプリ島は天候に左右されやすいみたいですよねお天気に恵まれることを祈ってます!
ローマに美味しいお寿司屋さんがあるんですね!初耳です~メモメモ(笑)
観光地化されているので、美味しいレストランとか探すの難しいかな~と思ったんですが、burerio30さんの情報を頼りに頑張ってチャレンジしてみようかな♪
どうもありがとうございます~
vねこv 2007/11/09(Fri)22:21:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード