忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Travel(海外)のカテゴリを追加しました
以前の記事で、今月イタリアに旅行します~というお話をしたんですが、航空会社が確約しました~

ねこの選んだツアーは格安ツアーなので、もともと指定なしなんです
ツアーパンフレットには「エールフランス航空 (AF),フィンランド航空(AY),アリタリア航空 (AZ),ブリティッシュ・エアウェイズ(BA),日本航空(JL),KLMオランダ航空(KL),ルフトハンザドイツ航空(LH),スイスインターナショナルエアラインズ(LX),全日空(NH),オーストリア航空(OS),スカンジナビア航空(SK),アエロフロート・ロシア航空(SU),ヴァージン アトランティック航空(VS)のいずれか」の文字が…。航空会社多いですよね~
両親連れて行くので(しかも母は初海外です)、なるべく乗り継ぎとかいいのがいいな、と思っていたんですが、結果は…。

週末、ふらっと海外旅行へ、、、出発4日前まで予約OK!


ルフトハンザドイツ航空に決定しました
便まではまだ確定していないそうですが…
「世界一安全なエアライン」といわれているので、ちょっと安心しました~。
…ということは、フランクフルトorミュンヘン乗り継ぎかな?
ねこのツアーでは一応「ナポリ着」となっているので、成田→ミュンヘン→ナポリかな~なんて想像しています
乗り継ぎ1回でありますよーに
(2回以上になるツアーってないのかな?)

ねこの家から成田までちょっと遠いので、なるべく朝早くの便は避けてもらいたいものです…

2007110301.jpg

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さっそく遊びにきました
イタリアに行かれるんですね〜☆
私もイタリア大好きです!!!
私、チーズは全く食べられないんですけど
イタリア料理は大好き!
美味しいお店もいっぱい発見しましたよ。
今度紹介しますね〜!
ルフトハンザドイツ航空は、私も未体験。
レポとっても楽しみにしていますね〜
burerio30 URL 2007/11/03(Sat)16:08:05 編集
>burerio30さんへ
遊びにいらしてくださりありがとうございます~v
イタリアは観光も食べ物もすっごく楽しみなんです
burerio30さんもイタリアン大好きなんですね!美味しいお店ぜひぜひ紹介してください~。
vねこv 2007/11/03(Sat)22:17:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード