忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しーくんと夏らしい遊びをしよう!ということで、プールに行ってきました


品川プリンスホテルのプールに行きました。
新調した水着~今年はワンピの水着にしました。
ねこはお日様が苦手で、長時間陽にあたっているとかぶれたり湿疹ができます。
なので日焼け止めを大量にぬりぬり。

でもさすがに屋外のプールは暑かった…
なので屋内プールで遊んだり、ジャグジーに入ったりしてました。
…なんとなく体が引き締まった気がします。(気のせいかも?)
やっぱり有酸素運動はいいらしい

そろそろ疲れてきたところでプール終了
隣接しているエプソンアクアスタジアム(水族館)へ行きました。
入り口からすぐの場所にトンネルがあるのです!
すぐ上をマンタが通り過ぎていきます。
そのとなりにマンボウもいました。魚なのに泳ぎが苦手なマンボウ…。
ねこたちが入ったときは、ちょうどイルカショーの時間は終わってしまっていたのですが、
ショー後にも同じプールでえさやりをしていたので
後ろから見学。たまにイルカが飛び跳ねたり、鳴き声をあげたりして
とっても可愛かったです。

さて、夕食を食べたところで、もう帰宅かな~と思いきや…。
しーくん「六本木ヒルズの展望台に行きたい」
ねこ「・・・」(また高いところですかー!)
まあいいや、ねこも行ってみたかったし。六本木にGO

六本木ヒルズに着いたのは夜の8時ごろだったかな?
でも展望台のチケット売り場は結構人がいました。
ここは美術館も併設した展望台で、
しかもねこたちの行った金曜は25:00までやってるみたい。
深夜営業の美術館も珍しいんじゃないかなぁ~。
美術館は都市計画というか、建築系の展示で面白かったです。
ねこは美術にはかなり疎いのが玉に瑕…

東京のど真ん中の夜景はさぞかしすごいだろう~と思ってましたが、
予想以上!でした。デジカメ持ってくればよかった~。
ここに来るのは予定外だったので…
ケータイカメラでは全然ダメでした。私の携帯が古いせいもあるんですけど…。

200708172130000.jpg
こんな風にボケボケになっちゃいます。

真正面に東京タワー、お台場の観覧車が見えてとっても綺麗でした
展望台の中にはカクテルが飲めるカウンターとかもあって、大人の雰囲気です。
ねこもしーくんも飲みませんでしたが…。
(二人とも飲めないわけじゃないけど、好んでは飲まないタイプなのです。)

そんなわけで、今日のデートは終了しました
結構夏らしさを満喫できたかな~と自己満足しています。にやっ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
ブログ内検索
バーコード