忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸最終日は六甲山です。
もう帰らなきゃ~と思うと寂しいなぁ


有馬と六甲山はすぐそばなので移動もらくらく~と思いきや…。
六甲山、霧がものすごいです!
本来なら、神戸の街並みが見渡せるはず。
でも、この霧では2m先も見渡せません

どうしよう~と思いつつも、このまま車を走らせても危険だし、
牧場に行こう!ということで六甲山牧場へ到着。
でもこの霧どうかなぁ…と言っていたのですが、
なんとか霧がなくなってきました。これなら大丈夫そう

六甲山牧場はすごく開放的でした。
広大な場所に動物たちがのびのびしています。
この辺、やはり動物園とは違いますねぇ~。
私たちが行ったとき、ぶたがゲージから脱走(?)して草むらで丸くなってました(笑)。
なんだかほのぼの~。

2007071601.JPG
羊です。ふたごみたいでいい感じ♪

ここでは売店でチーズケーキも食べました。
濃厚でおいしかったです。

さて、お昼を食べたら飛行機で帰らなければいけません。
そのお昼、どうしよう??
とりあえずポートアイランドへ行ってどこか探そうということに…。
でも見つからない!通っているところが良くないのかな?
ちょっとぐるぐる廻ってみました。
すると、なんだかショッピングセンターなるものと発見!
イズミヤというお店でした。そういえば、神戸ハーバーランドのほうでも見かけたような…?
そこでケンタッキーランチ♪
無事にお昼にありつけました~。

さてさて、神戸空港から飛行機で帰ります。
SKYMARKです。神戸-羽田間¥10500也…安い。。。
まだ雨は降っていないけど、今にも降りそうな感じです。
放送ではANAの札幌行きが天候の関係で遅延していました。
無事に乗れるかな~?

2007071602.JPG
どんより曇り空

…以外にも、あっさり乗れました。よかった~。
窓側だったので、途中の景色がちょっと垣間見れたり。
あっという間のフライトでした。

神戸はとても住みやすそうな町でいいな~と思いました。
秋にまたお仕事で来る予定なので、そのときはアウトレットも立ち寄りたいなぁ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード