忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の風が吹き荒れる中、しーくんと横浜散策をしました。
メインは八景島シーパラダイスです
なんと招待券をいただいてしまったのです

2007102701.jpg

しかし…こんな風で海辺に行って大丈夫なのか

ファイナンスニュース


かな~り風が強いです。
どうやら台風のピークは午後4時ごろとの噂。
ねことしーくんはJR新杉田駅で待ち合わせ、シーサイドライン1日乗車券を買って八景島へ
…風に飛ばされそうになりながら、橋を渡ります。晴れてたら絶対景色キレイなのに…

こんな天気だから、そんなに混雑はないかな~と思っていたんですが、この辺は見事に裏切られました。びっくりです。みんな来るものなのね~。
まずはアクアスタジアムに入り、イルカショーへ
すごくスリルがあって楽しめました~。イルカ泳ぐのが速すぎて写真にうまく撮れず…残念
もっと写真スキルをUPせねば

2007102702.jpg
イルカジャンプ

2007102703.jpg 2007102704.jpg
シロイルカもショーに参加です。かわいい~

水族館はそれはたくさんの種類の魚がいました
マンタとかウツボとかサメとか…実際に海で遭遇すると仰天ですが、見るのはとても楽しい~。

2007102705.jpg
ゼリーフィッシュこうして見るとキレイ

2007102706.jpg
エスカレーターの周りを水槽が囲んでます

今回楽しみにしていたふれあいラグーンは、お天気のせいもあってあまりふれあえませんでした
次回にリベンジいつかイルカと泳ごうプログラムにも参加したいな~…その前にカナヅチをどうにかしなくちゃ

さて、お次はドルフィンファンタジー
イルカの水槽がドーム状になっていて、すごくキレイです。

2007102707.jpg 2007102708.jpg
左:しーくんをパチリ  右:上の水面が光って見えます

なんと、ここでウエディングセレモニーができるらしいですよ~。
ねこもプレ花嫁の端くれ(え)として、ついついチェックしちゃいましたイルカ好きさんにはオススメです

2007102709.jpg 2007102710.jpg
写真はぐるなびウエディングさんからお借りしました。

さてさて、お次は横浜ベイサイドマリーナに移動です~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード