忍者ブログ
自他ともにねこ(たまに人間)であることを認める、気ままねこの日々をつづるブログです。ハワイ挙式準備や旅行などv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこです。(某CMのようだ…)
お正月気分が抜けてません
なんとか社会復帰(?)できるよう頑張ります~。

さて、クリスマス旅行の続きです。

エルセーヌでキレイを手に入れよう!特別コースのエステ体験を!
キレイになりたい☆エルセーヌ『脱毛200本体験』


まずは朝食です
これまた種類たくさんです。もはや全種類制覇断念しました。(制覇する気だったのか
お腹一杯で温泉卵が食べられなかったのは心残り…

2007122422.jpg
またもや和洋折衷でございます。

朝食後に窓の外を見ると、ちょっと明るくなってきました。
雨もやんだ感じです。

2007122418.jpg
初島がくっきり見えます。

午前10時にチェックアウトです。
手続き後、ちょっとホテル周りを散策。
ガーデンテラスの床に使われている大理石にアンモナイトの化石跡があるというので、しーくんが必死に探してました。

2007122419.jpg 2007122420.jpg
左:ガーデンテラス 右:アンモナイト…これかな??

さてさて、今日は東京に舞い戻ります。
以前にお台場のイルミネーションの記事をupしましたが、この写真をみてしーくんがお台場に行きたいと言い出したのが発端。
そしてなぜか豊洲に行こうというお話になり…ゆりかもめ沿線観光となりました。

2007122421.jpg
根府川駅

お天気回復してきました
東海道線根府川駅からは水平線が眺められるので、何気に好きな駅だったりします。

2007122423.jpg
富士山の頂上が見える~

お天気良くなったおかげで、富士山もきれいに見えます
写真だとちょっとわかりづらいですね
だいたい国府津駅~藤沢駅でちょこちょこ見えてました。

新橋駅でゆりかもめに乗り換えです~。
ゆりかもめの1日乗車券を買いました。

2007122424.jpg
お台場です!

レインボーブリッジがきれいにみえます
この日はホテル日航東京で結婚式をやってました!ちょうど通りから見えたので、ライスシャワーをやっているところをねことしーくん二人して凝視(笑)。
とっても幸せそうでした~。いいなぁ

アクアシティのフードコートでランチして、再びゆりかもめに乗り豊洲駅へ。
国際展示場正門駅~豊洲駅間はあんまり人が乗っていませんでした。観光向けではないのかな?

ららぽーと豊洲へ。
ここはとっても広いショッピングモール。ということで、家族連れが多かったです。
しーくんがカジュアルなバッグが欲しいというので、Right-onで購入。値札では5000円くらいだったのに、実際は値引き対象だったようで3500円くらいだったそうです。びっくり
っていうか、ねこはしーくんが値札も見ないで買おうとしたことのほうにビックリでした。
「なんで値段確認しないで買おうとするの~」と聞いたら、「俺セレブだし」という訳のわからない答えが返ってきました(ナンダソレ…)大丈夫かな~

夕食はららぽーと内のDucky Duckへ。
フツーのカジュアルディナーです。昨日贅沢(ねこたちにとっては)したし、今日はいいよね~ということで。

2007122425.jpg
サーモンのサラダ

2007122426.jpg 2007122427.jpg
ピッツア(ツナコーン)&パスタ(明太子ときのこのクリーム)

ここのピッツアはもちもち系。
ねこはもう少しパリパリのほうが好きかなぁ。
でも美味しかったです。
パスタは程よい辛さがあって美味でした

2007122428.jpg 2007122429.jpg
ケーキ(ねこがいちごで、しーくんはモンブラン)

昨日あれだけ食べたのに、ケーキ再び
怖くて体重計に乗れません…ダイエット宣言はどこへやら

ららぽーとでもイルミネーションをやっていたので、食後に散策~。
とってもキレイで思わずパチリ。

2007122430.jpg 2007122431.jpg
でもやっぱりブレてます。

さて、再度お台場へ。
会社の忘年会の時に見たイルミネーションを再び見に行きました~。
やっぱりきれいです

2007122432.jpg
ツリーを下から撮ってみました。

夜景モードにしたら異常にピカピカしてしまいました

2007122433.jpg 2007122434.jpg
夜景たち。

昼と夜ではかなり雰囲気が違いますね~。2倍楽しめました
今日はキレイなイルミネーションがたくさん見れた日でした。しーくんも大満足だったようです。よかったよかった

本日のお宿はリラックスイン神田。ふつーのビジネスホテルです。
伊東でちょっと贅沢しちゃったので、ここは節約。でもチェックアウトが12時なのでゆっくりできます。
観光で疲れたねことしーくん、次の日はお寝坊さんだったことは言うまでもありません…

3日目は、クリスマスイブの銀座を散策しました。
やっぱり人が多い~ということで、ちょっとふらふらしただけです。
そしてしーくんの飛行機の時間にあわせ、浜松町で解散
しーくん、またね~。

今回も、温泉に花火に夜景イルミネーションに…もりだくさんなクリスマスでした~

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
 HN:
ねこ
 性別:
女性
 自己紹介:
マイペースなねこ娘です。
日々の旅行・日記などを残していく予定です♪
Comment
過去の記事へのCOMMENTも大歓迎です♪ 記事と無関係のものは削除させていただく場合がありますので、ご了承下さい。
最新コメント
[12/24 ウエディング・ドレス]
[10/06 ラピュタの妖精]
[06/03 morichi]
[06/02 みゆ]
[06/02 hana]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード